出玉要塞!?〜朝一でパチンコ牙狼打って5万発出してきたww〜

img_1276-e1473509911236-300x217

マックス打てば天国か地獄、二つに一つ

本日、9時30分並びで朝一パチンコ牙狼魔界の花を確保した。

なぜ牙狼か?

海が回るという事は分かっている。だが、勝つことよりも大切な事が僕にはあった。それは、「楽しむ」事だ。海物語は楽しいが、牙狼剣を押し込む方が面白いしストレス発散になるだろ?

という事で、今日は一万円つっこんでもいいのでSTに入れる事を目標に牙狼を打つと決めたわけだ。

では早速、本日の稼働内容を書いていこう!

(本記事は僕の自己満足が9割になっておりますので、詳細データだけ知りたい人は一番最後だけ見てください)

今日は意地でも牙狼剣を震わせる!

img_1250-1-e1473509351963-300x223

ほう・・・

これが噂の朝ガロモードと言うやつか・・・

見ただけで当たりそうだ・・・

そして、2G目・・・

img_1251-e1473509402527-300x251

え、えええ!?

赤いけど!?赤のまま1分ぐらい経ってるけど!?

→スルー^^;

内部的に2分リーチに発展していたんだろうね。朝ガロは顔とフラッシュ以外に演出がないようだ。いやぁ、でも当たるかと思ってヒヤヒヤしたよ。

残念ながら再プレイ2500発は飲まれ、現金投資に移行。だけど250発辺り26回転と、前に打った時よりは回らなかったがガロで26なら十分すぎる。よって最初の決意のままに、千円、二千円と追加して395G。

img_1254-1-e1473509417340-300x213

ナイスショット!!

なんとか確率分母内で発辺りを引く事ができて安心した^^;;

僕の経験上マックス打つと朝一2000ハマりとか普通だから怖かった。しかし、残念ながらSTは無しで13R終了〜。

そして216G・・・

img_1260-e1473511335122-300x125

保留に剣が刺さって、持ち球に少し余裕がある状態で再度大当たり!

img_1256-1-e1473509433797-300x210

またも13R通常^^;

しかし!隠れSTじゃないのに20Gで引き戻しST突入ww

img_1257-e1473509448782-300x253

いままでガロはかなり打ち込んだが、一度も時短引き戻しがなかったから、そろそろ来ても良い頃だとは思ってたんだけど、これめちゃくちゃ嬉しいね。何だこのお得感・・・。

img_1259-e1473509594157-300x203

ヘイ、頂きやした!

これが、なんか音がピポパポしてるなぁと思ったら保留連した。なるほどね、あの恥ずかしい確定音って保留連確定のやつだったのね。

結果は4連。

まあまあだが一先ず持ち球ができたので、こっからは安心して打てるなぁと思っていると、また剣刺さって232Gで当たり!ST分を引けば71Gで当たったようなもの。

img_1261-e1473509638217-300x182

これも、隠れSTもなく通常大当たりだったのだが、なんと6Gで引き戻し^^;;

僕が知ってる牙狼じゃない・・・

結果は6連

img_1263-e1473509654837-300x205

持ち球も一万5千発ぐらいあるので、今日はもう現金投資せずに済むと思って大満足^^

こんなに当たる牙狼なんて初めて打ったよ^^

→700ハマりorz…

img_1265-e1473509687555-300x192

剣保留からの7リーチ外すし、いろいろ外すし、ハマるしで飽きて、スマホで将棋指しながら消化してました。

しかし幸い705Gで当たり、深くはまらずに済んだのでラッキーだったな。

img_1267-e1473509702673-300x178

3連続通常だったけど、ここでは流石に16R確変でした。

結果、3連で、ピーク時よりも1箱減ったかなぁという状況に・・・。

そのあと、また500ハマって、1000G超えたらヤメようとか考えてた時

2ebf8f5429c61e79aab344f09f8065f8-300x242

珍しくパトゲートが閉まる!!

まさか・・・!?

aa301af86b68b3de5a2052f043fe4212

キュイン♪

(この画像は拾い物)

初めて通常時に電サポ保留で当たった・・・。

こんな事ってあるんですね・・・・・。

普通に7で当たり、当然ST突入。

img_1269-e1473509800270-300x212

10連www

さらに、ST抜けて十数G後・・・

img_1270-e1473509814237-300x201

これが13R通常だったのだが、またも時短引き戻しでST突入。

本日3回目の時短引き戻し^^;

img_1269-e1473509800270-300x212

また10連ww(画像使い回し)

ほぼ20連したのと変わらないわけだが、ここで僕の椅子周りの状況を公開。

img_1276-e1473509911236-300x217

隣がヤメていった^^;

隣はほんとかわいそうだった。

朝一900ハマり、さらに1800ハマりして当たってないという・・・。1パチで回ると言っても、それなりに投資したことだろうね。マックスはほんと、怖いです。4パチじゃとても打てません。

ちなみに、出玉はこれでも一部なんだよね。ほんと、足元まで箱積まれて、一旦流してからST消化しようか悩んだくらい。でも、ちょうどもうどこにも置けませんって状態でST抜けたので、保留を消化してすぐ流した。

ここまでくると、当たって嬉しいという気持ちよりも、誰か箱倒さないかが心配で気が気じゃないよね。ただでさえこの店では3度も箱倒されてるから、なおさら後ろを警戒して純粋に連チャンを楽しめなかったよ。

で、流す時も怖すぎて、店員が出玉クラッシュしないか常に見張った。

img_1277-e1473509945335-300x242

台車か・・・、少し安心。

img_1278-e1473509976838-300x276

まだ半分ぐらい・・。

img_1280-e1473510123184-300x146

もうちょい・・・。

img_1282-e1473510146107-300x101

ここまでくれば一安心!

あとは、負けて気が狂った人が僕の出玉に嫉妬して箱に攻撃しないかを見張っていれば本日のミッションは終了。

まあ、1パチ優良店でそこまで気が狂う人なんて居ないだろうけどね^^;

てわけで、なんとか無事流して、53734発でした!^^

人生初ですよ、こんな出したの。

で、いくら勝ったって?

えっとね、、、

3万ぐらい?ww

差球51234発(32021円)で、現金投資が1600円なので、30421円ガ勝ちっすね。こんなに出しても3万円っすね。でも、4パチ打ったら稼ぐとかの次元じゃなくなるので、これぐらいで丁度いいんですよ。

本日の詳細データ

打ち始め 0G

395G 13R通常 単発

216G 13R通常 4連

232G 13R通常 6連

705G 16R確変 3連

548G 16R確変 10連

178G 13R通常 10連

169G やめ 

投資:2500発

現金投資:1600円

回収:53734発

稼働時間:10H

img_1272-e1473509847866-300x86

img_1273-e1473509864434-300x89

通常回転1538G(時短を含まない)

初当たり 1/256

初当たり平均連チャン 5.6連

総回転数 4102G

16R  30回

13R  4回

総当たり  1/120

 

1パチトータル収支

現金投資:25200円

差球:182140発(113837円)

稼働時間:69H30M(時給1275円)

大幅プラスにより再度時給1000円復活^^;
こういう展開は本当にありがたいですね〜。今日は楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です