久々にバーサス打ったらぶっ壊れたように出た…この台Aタイプじゃない

凄く久しぶりにパチスロ打ちに行きました。

パチスロといえば、、

規制で終焉を迎えていることで話題ですけど、筆者は終焉を迎えたパチスロ台は打たない主義です。

1500Gハマって(下手したらそれ以上)100枚も出ないとか普通すぎて、アホらしくて打てませんよ。。

まぁ、Aタイプも大概ですけどね。

そんなことで、今日は設定1でも機械割100%超えるという詐欺台であるバーサスを打つことにしたんですね。

300Gくらいから打ち出して、あぁ~、やっぱ当たんね~なぁと思ってたら、400Gでビッグ

ほぉ、ラッキーと思ったら123Gでまたビッグ!

そして7G、ショートフリーズからまたビッグ…

もしやこれは

状態入ったかww

続いて34Gビッグ

8Gビッグで、なんとRT中にビッグ3連荘…

御覧の通りカンスト

このあと即ヤメして1500枚ほど流して帰宅しましたとさ

バーサスとかハナビって、偏りが完全に4号機ですよね。

今日みたいに急上昇するグラフと、延々とハマり続けて高層ビルが並んでるグラフが極端すぎる。

これはいくらなんでも、、クロでしょ^^;

まぁ、しかし何をどう言おうとメーカーにしかわからないことなので、こればっかりは遊戯する側が判断して自己責任でやるしかありませんね。

今日は良い方に壊れてくれて感謝

もうアクロスはいいや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です