おい!一日たったの13PVってどういう事だよ!少なすぎるだろ!!舐めてんのか!!

woman-1253485_640

 

ひどいよぉ・・・

僕はさぁ、頑張って更新してると思うんだよ?

いや、アクセス数が伸びないのって、完全に僕せのせいなんだけどさぁ・・・、ひどいよぉ、もうちょっと見てよぉ・・・。

 

やっぱあれ、コツコツドカンって感じ?(意味違うけど)

こうやってさ、地道に更新していってさ、ある日突然、30万PV!

 

みたいな?

 

そんな事ってあんの??

 

ねえ、いつになったらブログで100万稼げんの?

 

嘘なんでしょ?

 

ブログで稼げるとか、嘘なんでしょ?

 

僕、44円しか稼いでないんだけど?

 

このブログ運営するのにいくらかかってると思ってんの?

 

・・・

 

ねえ、いつになったらお金もちになれるの・・・?

 

ねえ、この世界って守る価値あんの・・・?

 

ねえ・・・答えてよ・・・

 

 

でないと・・・ わたし・・・

 

 

hqdefault

 

パリーん(穢れMAX)

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーー!!!

 

お金が欲しい!!!

会社をヤメて気がすむまでパチンコ打って暮らしたい!!!

あと、旅行したい!!

旅打ちとかしたい!!!

風俗行ってみたい!!!

キャバクラで豪遊してみたい!!!

彼女欲しい!!!

会社辞めたい!!!

働きたく無い!!!

動きたく無い!!!

楽したい!!!

社畜どもを見下したい!!!

高見の見物がしたい!!!

毎日が夏休み!!!

毎日が夏休み!!!!

冬休み!!!

春休み!!!

お盆!!

ゴールデンウィーク!!!

クリスマス!!!

童貞卒業!!!

 

あーーーーーー!!!

 

20120716115408c22

 

(てめえら、ちょっとはブログ見にこいや・・・コルァ・・・)

 

 

はあ・・・、貧乏って辛いぜ・・・。

 

まあね、僕がクズだからね、こういう事になるんだよね、わかってんだよね、

でも、もういいんだ。

 

なんか、もうめんどくさくなってきちゃった。

 

僕はクズだよ、だったら、クズでいいじゃん。

クズさをカバーできる何かを身につければいいじゃん。

 

治んねえよ。

バカは死んでも治らねえよ。

 

明日会社・・・日曜日が終わっちゃうよ・・・

お金無いのもやだ。

働くのもやだ。

やだやだ。

 

何もかも、ぶっ壊れてしまえって思う。

 

これが僕の本音さ。

 

いやでも、なんかスッキリしちゃった。

ブログっていいね。

ストレス発散しちゃった。

 

ははは。

しばらくパチンコと会社の愚痴がメインになりそうだな。

人生楽しもうよなのに。笑

 

それも、もうどーでもええ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です