CLIP STUDIO PAINT でサイコパス「狡噛慎也」を描く!~超てきとうに仕上げました~

前回の成果

前回の記事ではここまで描きました。

しかし、ずいぶん間が空いてしまいました。

あんまり描く気がおきなかったんですねぇ・・

 

やはり成人男性たるもの、どうせ描くのなら可愛い美少女が良いものです。

これが同族である成人男性がテーマになろうものなら、モチベーションを維持するのは至難の業といったところでしょう。

端的に言って、筆者は美少女を描いて満足したいだけなのです。

そんなこともあり、これからは自分に正直にお絵かきしていきたいですね。

てきとうな仕上げ作業

ともあれ、せっかく描いた絵なので完成させねばなりません。

ガマンをして描きます。

と言っても、自動選択ツールの使い方を覚えた筆者にしてみればここからの作業など雑作もありません。

あっという間にトーン貼っておわりです。(この後ちょっと修正して完成)

早く描き終えたいという意思が顕著に表れた作品になりました。

今回の作品

今回の作品を画像として使用するとこんな感じになります。

かなり雑に仕上がっております。

特に手の辺りはヒドイですね。

あんまり拡大してみないでほしいものです。(誰も興味ないとは思うけど)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です