「地獄少女」閻魔あいを描く!!〜水彩画修行中〜

まずは好きな絵を

基本的に可愛いアニメキャラが好きなのでね。

水彩画とはいえ、背景ばっかり描いてても面白くないんですよ、僕としてはね。

なので今回は閻魔あいを描いていきます!!

img_1933

↑この娘です。かわいいでしょ。

 

圧倒的によくわからん

てか、水彩画って鉛筆で下書きしても良いんだっけ^^;;

よくわからん。

でも、さすがにこれは下書きしないと描けません。

 

img_1935

というわけで、絵の具塗ったらわかんない程度に鉛筆で下書きします!

 

img_1934

なんと、定規がなかったww

しょうがないので、障子の部分はそのへんにあった真っ直ぐなモノで描きました。

 

img_1936

とりあえず、適当に塗っていく!

なるべく薄めの色で大まかにやるのが水彩画だ!

と、ネットに書いてありましたので・・・。

 

img_1937

口と鼻!!ww

明らかに位置がおかしいww

いやぁ、下書きが甘かった・・・。

 

img_1940

死闘の末、とりあえず顔にはなった。

と願いたい。

色の感じとか、細かい部分とか、これから塗り重ねて行く予定です。

 

でもなんか、これでも十分良いきがする・・・。

ここから手を加えて絵がぶっ壊れていかないように頑張ります^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です