とりあえず机を整理します!→究極のショタ画像発見w

数年間放置された机・・・。

img_1857

机ってこうなるよねぇ・・・。

これ、小学生の時から使ってるんですよ。

もう色々とガタガタなんです。

だけど、絵を描くにはこれを使うしかないのでかたしていきます!

 

 

・・・?

 

 

img_1859

img_1860

 

これが・・・

僕だと!?

 

ありえん・・・。

なんて可愛いのだ・・・。

それが今やこんな事に。

 

何故

 

歳をとるってイヤですねぇ・・・。

 

まあ気を取り直して、かたしていきます!

 

img_1861

img_1863

母親にもらった水彩絵の具とスケッチブックを発見!

ついでに、漫画家目指してた時代の遺物もゲット!w

こいつら、10頭身ぐらいですよ。

 

img_1864

みおちゃんとペン画グッズも発見!w

みおちゃん、ホコリかぶってかわいそうに・・・。

 

 

img_1865

てな感じで、絵を描く準備ができました!!

 

いやぁ、久々に机とか片付けてみると面白いですね。

なんか夢がいっぱい詰まってる感じがしてきます。

あ、今日は疲れたんで寝ます。

絵は明日描きます。たぶん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です