将棋ウォーズの達成率が上がらなさ過ぎてキレそうになった

ここ最近は3分切れ負けばかり指していて、まともな棋譜が残せていません。

せっかくウォーズ始めたんだし3分切れ負けも四段にしておきたいと思ってのことだったのですが、これはもう格ゲーですね。。

死闘の末、一応10切れと3切れは四段になりました。

しかし、三段の状態だと初段や二段の方に勝っても1%くらいしか上がらないという鬼畜仕様のおかげで、達成率95%までいってから何十局指したか覚えていません、

あと一勝で上がる!というところで、級位者に負かされて一気に落ちたりして

ほんと、意地と執念で達成したといった感じですね。この調子だと五段になるのは相当先になりそうです。

てか、そうすると九段とかの方って何者だよって話ですよね。同レベルの相手がほぼ居ない中で昇段してるってことですから。絶対プロでしょ、、

まぁ、そんなところで、3切れはもういいやって感じですね。

指しすぎて負けてイライラして負けての悪循環に陥りやすいし、あんまり将棋上達する感じがしません。

やっぱり10分切れ負けくらいが丁度良いです。

これから五段目指して頑張ります、でわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です