パチンコがストレスになっている件

会員カードなくして焦った・・・。

たまにやるんですよね。

イライラして早く帰りたいときとか。

昨日はマジでクソ展開すぎてイライラしてたので、カイジで貯玉使い切ってそのまま帰ってしまったらしい。

今日、財布を開いて会員カードがなくて本当に焦った。幸い閉店近かった為かカードが届いていたので事なきを得た。

貯玉を見たら3万発・・・。

マジあぶねえ^^;

そんで海打とうかと思ったんだけど、なんか打つ気しなくて、気分を変えて花の慶次を打ちました。

本日のダイジェスト

打ち出し212ゲーム

回り良好

暑そうなリーチ

img_1544-e1475498064790-300x186

img_1546-e1475498120232-300x193

赤保留・・・これはモロたか・・・。

→はずれ^^

img_1547-e1475498599213-300x77

よくある。

これぐらい、よくある事です。

結局、貯玉の2500発と現金1000円を投資して回収は0です。

3500発の投資で370ゲームなので250発あたり26.4回ぐらい。

まあ、悪くは無い。

だけど昨日からデジタル一回も当たってなくて、本当にムカついてます。

確率分母に対して換算すると、約6〜7倍のハマりをしています。

仕方ない事だけれど、ブチ切れそう^^;

疲れてるとイライラしがち

ほんとね、残業多すぎんのよ最近。

職場内でも色々と環境が変わって、ストレスもいつも以上にたまっているんです。そんな状況でパチンコに負けたら誰でもイライラしますって。

時給も、ついに1000円になりました。

てか、1000円ぴったりでワロタ。

dfa43bbac93492ae967f74e457a5b8a2-300x89

うわあ・・・。

展開だけで10時間打って6000円負けか・・・。

たいした額ではないけど、いい加減出てくれないと困る。

精神衛生的に。

甘デジとは・・・?月初めからクソ展開すぎて吐いた

なんなんだ・・・

今週は仕事がマジでキツくて、ほぼ毎日残業して22時に最寄り駅、まともに稼働できる日が少なかった。

昨日は土曜日だってのに出勤、しかも残業で結局22時に最寄り駅。

ほんとに、散々な1週間だった。

しかしまあ、社畜という貴重な体験ができたから良かったのかも。こういったネガティブを自分の付加価値にできるかどうかは自分次第ですから、常に意識して吸収しています。

話がそれたけど、そんなこんなで今日は待ちに待った休日だったわけです。

今まで我慢していたパチンコを、ようやく心置きなく打てる日が来たのです。

ああ、なんという幸せ。

少なくとも朝起きてから1時間はハッピーな気分でした。

本日のダイジェスト!

img_1530-e1475421322553-300x203

とりあえず朝一海物語!INJAPANの239verです。

これは僕が必ず行う設定です。耳栓してるので音量はそこそこで、光量は必ず1にします。眩しい台はほんと打ってられないんでね。

てな感じで、準備完了!

さあ!いまこそ1週間分のストレスを解き放て!!

GOGO〜^^

img_1533-e1475421337110-300x83

・・・。

ef83dedf9b1614029abdc224b5aea9b6

よくある、よくある事さ。

しかし、回らなかったな。トータル4500発打って408回だから250発辺り22.6??

クソやな^^;;

という事で、まだ打った事ないカイジ3の甘デジ!

img_1543-1-e1475421423288-300x200

打ってきましょう!!

img_1536-e1475422258646-300x200

・・・お??

何百ゲームか打ってたら、よく分からないけどヘソの下にある謎の穴に玉が入った。

アツそう!!

→はずれ^^

その後もカイジとチンチロリンで勝負するというパチンコオリジナルの激アツっぽいリーチや赤保留をはずし続けて・・・

img_1543-e1475421393682-300x77

→甘デジで400ハマり^^

6cf0d17b419eab87c9a70122fea27e86

おい、何の仕打ちだよ。

イライラしすぎて途中から貧乏ゆすりがとまんねーよ。

なんかの来店イベントだったらしくて、エロいネーチャンがなぜか僕の後ろで突っ立ってて全然楽しめなかったし、あたんねーし。

早くどっかいけ!

って思いながら打ってた。ずっと後ろに立たれたら気になってしゃーないわ。

マジでよぉ、ライターのくせにマナーもなってねえのかよ。

クソが。

二度とくんな。

ふう・・・

実は・・・

カイジ打つ前に冷静に持ち球増やそうと思って、羽根モノのトキオ5時間打って、5000発ぐらい出してたんだよね。

カイジはそれ全部飲ませて終わり。

長時間稼働もあり逆にストレスたまって負けるという、いつもの結果となってしまいました。

今日はデジタル一回も当たってません。

マックスならわかるけど、ライトスペックと甘デジで800も回して当たんないのはさすがにキツイっす・・・。

あーーーーーもう

もはやタイトルつけるのもめんどくせえ。

9時間稼働して貯玉2500発と現金3000円、回収ナシ。

マイナス4563円。

ダメだなぁ。

自分で歯止めが効かないうちは、まだまだパチンカスですよ。

気がつけばもう10月ですね。皆さん、元気ですか?

時が経つのは早いもの

以前ジャネーの法則について触れた事がありますが、最近は忙しい事もあり時間があっという間です。

ジャネーの法則は、蓄積される記憶量によって時間の感じ方が変わってくるというもの。

例えば、5歳の感じる1年間は50歳の感じる10年間に相当するらしいです。

まあ単純に、歳をとれば記憶力が低下するので過去を振り返っても忘れていることが多いから、時間が早く感じるだけという説の方が有力だけどね。

 

とにかく、最近は時間が早いなあ。昨日まで専門学校に通っていたようなきがする。

このままどんどん時間が早くなって、昔の事を忘れて行って、仕事してる思い出ばかりが残るようになって、と考えると少し怖くなります。

 

10月は一番好きな季節

秋になると、嬉しいです。

涼しくて良い気温ですよね。

夏とは違って空気が美味しく感じます。ようやく夏が終わったと実感できます。

自分が生まれた月であるのもそうだけど、10月は何かと良いイメージがあるのです。

 

皆さんは、何月が一番好きでしょうか?

そういえば、好きな色はあっても好きな月のアンケートってあまり見ませんよね。

アンケートが取れるぐらいのブログに成長したいものです。

 

元気ですか?

僕は相変わらず社畜ですが、それなりに充実して元気でやってます。

皆さんはどうでしょうか。

 

最近やなことありましたか?

悩んだりしてますか?

今が辛かったりしてますか?

 

元気があれば大丈夫です。

元気がなければ散歩をしましょう。

 

精神と肉体は通じているんです。

心が病めば身体も病んでいくので、心が病んだ時こそちゃんとご飯を食べて適度に運動して睡眠を取らないとダメですよ。

 

時々、孤独だと感じる

学生時代の友人とは滅多に会いません。そもそも友人に滅多に会いません。めんどくさいですし。

会うと楽しいけど、疲れてしまうんです。

僕は母親似で繊細な人間なので、気を使ったりしている内に精神力を使い果たして「もう帰りたい」ってなっちゃいます。

こればっかりは、こういう人間だからとしか言えませんね。仕方がありません。

 

仕事で人に会う分には、仕事だからと割り切ってしまえます。

こうして考えてみると、孤独になる或いは孤独を望むような宿命にあったのかなと思います。

 

時々、寂しくなる

特に10月になると毎年思うような気がします。

こんな素晴らしい季節なのに、僕は一人でパソコンかパチンコ。ダブルPです。

やっぱり、寂しくもなりますね。

せめてペットがいればと思うんですけど、ペットは飼いたくありませんし。

恋人が欲しいとは思いますけど、それはそれでめんどくさそうですし。

どうしたらいいんですかね^^;

あ、なんだかもう考えるのもめんどくさくなってきました。自分の中でもどうでもいい些細な不満です。

 

仕事に行ってきます

土曜日ですけど、仕事です。

今日で片付けたいです。残業は辛いのです。

いつの間にか仕事をするばかりの人間になってしまいました。

 

だけど、まだまだブログへの想いは消えません。

とにかく今日のミッションをクリアするところから頑張りましょう。

 

「フォロー」0人!?ツイッターからフォロー項目が消えた件

これが「おしおき」ですか^^;

 

正直言いますと、集客するために無料ツールを使用しました。

「片想いったー」というアプリ?で、片想いフォローしてる人を一覧で表示してその画面上でフォロー解除できるというもの。さらに、リフォロー率の高いアカウントを自動で表示してフォローすることもできる。

こんなのあったら「集客しよう」って思ってる人は使うじゃん?

 

結果

 

img_1527

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-1-24-41

一枚目、モバイル端末。

二枚目、PC 端末。

モバイル画面ではフォローが「0」表示になり、PC画面ではそもそもフォローという項目がなくなっている。

一気にフォローしたり、フォロー解除したりしてるとアカウントがロックされたりするんだけど、今まで何ともなかったから調子乗ってフォローしまくってたんだよね。

そしたら、ついにペナルティっぽい感じになってしまった。

でも、アカウントの凍結ではないようだ。

 

めんどくせぇ

何となくフォロワーの数に憧れを持っていたけど、今回のことでどうでもよくなった。

ツイッターは年々厳しくなっているらしい。従来の集客ツールでは、ほぼアカウント凍結されて終了。そりゃ、僕みたいなゴミアカウントがサーバーに負担かけまくってたら規制もされるわ。

もうめんどくさいから、やっぱり地道にファンを獲得していく方向にする。

みなさん、フォロー:フォロワーが1:1ぐらいでたくさんフォロワーいるアカウントはだいたいツール使ってバカみたいにフォローしまくってるゴミアカウントなので注意しようね。

次の日

まさかずっとフォロー0人のまま?

PC端末のフォロー項目は削除されたまま?

と思ってたら、次の日普通に治ってました^^;

見事に脅されましたね・・・。

 

オッサンがパンツを脱ぐ!究極のサラリーマンズハイ

社畜一筋^^

 

ここまで社畜になるとは自分でも思わなかった。

プロジェクトのリーダーが結構ダメな感じで、マジで仕事が進まなくてついに期限を過ぎてしまった。納品期限当日に大遅刻するというダメっぷりだ。

というわけで、残業が続いているのはリーダーが原因。なんだけど、だからと言って僕もチームの一員なのに一人だけ定時で帰るのは良い気分にならないよね。

「帰っていいよ」

と言われても、仕事をリーダーだけに背負わせたら鬱になって自殺しちゃうよ。

僕は人が困っていると知らんぷりできない性分なのです。

僕のような「真面目で優しい人間」ほど社畜になる傾向のようですね。

いやー僕って、なんて良いヤツなんだろう。

 

まさかの昼食抜き

でもさすがに今日は堪えた。

本当に13時間キーボード打ちっぱなしだった。トイレやタバコぐらいでしか席を立っていない。それもほんの数回。

あとはずーっとパソコン。

途中から感覚が狂ってきて、疲れたとか腹減ったとか感じなくなって、突然楽しくなったりもした。

これが「Salarymans high」というやつか。

「やべえ!僕、何時まで会社にいるんだろう!!」

楽しくなった。

 

ラーメン食べました

img_1526

ラーメン屋といえばビールにタバコでしょ。

ラーメンなんてオマケでしょ。

居酒屋よりも気軽に入れて美味いビールが一杯飲める。これほど良い店はない。

 

ビールを一口

破壊的な美味さと共に、今まで押し殺してきた疲れがドバーっと解放されて、疲れすぎて半分も飲めなかった。ラーメンもちょっとしか食べれなかった。

 

へろへろになって全裸モード

僕は基本的に家ではパンツ一丁なんだけど、あんまり疲れてるとパンツも脱ぐ。

もはやパンツを履いていることでさえ疲れてしまうのだ。

おっさんが、パンツを脱ぐ。

穢れたギャランドゥーにビール腹。

究極の誰得だ。

 

キーボード

究極的に価値のない全裸でキーボードを叩く。

13時間キーボード叩いた休憩にキーボードを打つ。

キーボードを叩けばキーボードが叩く。キーボードのキーボードがキーボードになる。キーボードはキーボードでもキーボードじゃないキーボードはキーボードか?というキーボードにはキーボードで応えようとキーボードに訴えてもキーボードはキーボードしか返さない。

 

さて、キーボードとは何でしょうか?

 

明日も出社でござる

結局、仕事は終わっていない。

明日も出社しなければならなくなった。

 

「僕が君たちぐらいの時なんて、会社に住んでたからね?」

現場の定年間際のサラリーマンが言ってた。自分もこうなっちゃうんじゃないかって、最近本気で思う。

さすがにまだ会社に泊まったことはないけど、このままのペースでいけば有り得る。

「あれ?いちいち家帰る時間もったいなくね?」

今日、ちょっと思った。

 

いつの間にか慣れてしまったらしい

どこかで修正しないと、本当に抜け出せなくなる。

少なくとも今回のことで

「あ、こいつやる気あんじゃん!もっとたくさん仕事与えよう!」

って思われてる。

ああ、いやだ、働きたくない。

もう働きたくない。

誰か助けてくれぇ〜〜〜

 

本記事の着地点

ありません。

ただの愚痴です。

以上、また明日^^

 

残業したら羽モノぐらいしか打てなくね・・・?

土曜日に残業とか・・・

意味わからんでガンス・・・

まじツレェ・・・

今週ずっと残業してたきがする。

こうなりゃ、意地でもパチンコ打つしかない。

選択肢は羽ものだけ。

だって、パチンコ屋つくのだいたい22時なんだもん。

本日のダイジェスト

img_1528-e1475331614157-300x225 img_1529-e1475331644604-300x137

200発投資

→1556発

848円勝ちww

6回当たりました。

3R2回、7R3回、16R1回

まあ、僕パチンコ上手いんで?^^

余裕っすわ^^

ダイジェストにするまでもなかった件

そもそも30分しか稼働してませんww

いや〜ほんと、辛いっす。定時帰社できないのが普通になってきました。

今月50時間も稼働できないんじゃないのか・・・

ツレェ・・・

9月収支!!サリーマンが1パチだけで10万突破!?

今月のハイライト!

img_1276-e1473509911236-300x217

img_1269-e1473509800270-300x212

img_1302-e1473587265306-300x229

img_1453-e1474717976561-300x196

img_1504-e1474984288669-300x156
上から2枚の画像は、朝一で牙狼打った日ですね〜。5万発も出したのは人生初でした。

3枚目は、仕事終わりに打った花の慶次が事故ったやつです。

4枚目は、海物語で11連した日ですね。たしか1600Gハマったのでそんなにプラスにはならなかったはず。

最後は、沖きゅんそーれで出した19600発。甘デジでこんだけ出せるのはすごい。

 

今月収支は・・・!?

06d4cafc44296a24e1670154130f3553-300x258

91時間30分の稼働で、時給1185円。

プラス108449円!

差玉はなんと196322発w

副業過ぎワロタw

運が良すぎたかも

結構、ハマったりもしたんですよ。

img_1220-e1472990372330-300x90 img_1449-1-e1474719164429-300x89

ぐるんぐるん回るのであんまり関係なかった。

全体的に見て運が良かったのもあり、今月は時給1127円で目標の10万を達成することができました^^

月末にかけて残業が多くなり、稼働できない日が多々あったのが少し残念ではありますが、結果としては大満足です。

今月の反省

現金投資が38000円だったこと。

1パチ(0.625円交換)でこれは多すぎる。

現金投資しても勝てるレベルの台しか打ってないので結果は出ますが、現金投資がかさめばそれだけ時間効率が落ちるので、来月からはなるべく現金投資を控えたいですね。

休日などの長期稼働が見込める日は、やっぱり打っちゃいますけど。

来月の目標は変わらず10万!

ほぼ0.5パチを売っているようなものなので、時給1000円以上は見込めませんので、当分は10万円を目標に稼働していきます。

ではでは、これからも応援よろしくお願いします!

当ブログのアクセス数が伸びない本当の原因がわかりました。

読まれたい記事がない

このブログ、自分で見ててそんなに「読んでもらいたい!」っていう記事がないんですよね。

それなりに大量に時間をかけて更新していますけど、本当にこれだけは面白いから「読んでもらいたい!」って思うような記事が一本も書けてない。

要するに「自分だったらこんなの読まないなぁ〜」っていう記事を書いしまっている。自分自身のファンになりきれていない。

これが、アクセスが増えない本当の原因です。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-43-13

まず、こちらが当ブログの歴史となります。7月11日から投稿し始めました。

自分のアクセスを含めない数字で見ると、1日平均して3件の記事を投稿し続けているにも関わらずたったの4400PVにしかなっていません。

一月平均で1500PVちょっとって所でしょうかね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-43-56

パチンカスサラリーマンの実践記!

一方でパチンコブログの方を見てみますと、差は一目瞭然。8月22日から投稿し始めて、1日あたり平均1.5件程度の更新なのに4750PVです。

一ヶ月にすると4000PVはあります。

 

もはや記事ストックとか関係ないですよね。

後から来たのに追い越され。サブで始めたつもりだったブログに3倍もの差をつけられている。

当ブログの方が歴史がちょっとだけ長いし記事にかける時間も多いですから、自分のブログなのに自分に負けて悔しいのです。

 

当ブログで何を伝えるか

毎日、真剣に考えています。

パチンコブログ→ 実践や裏事情なんかを記事にして、楽しんでもらいたい。

当ブログ → 何だろう?

 

考えれば考えるほど良くわからなくなっていきます。

 

「人生楽しむ」がコンセプトだけど、最近そんな記事を投稿していない。だったら、専門ブログにしてしまおうか。でもそしたら、今までの記事との関連性がなくなってしまう。しかし、そもそも今までの記事は関連性あるのだろうか。気にする意味があるのか。いっそのこと社畜ブログということで「愚痴」を垂れ流すブログにしてしまおうか。だけど、その先の収益への繋がりにくさを考えてみると微妙か。

本当にいろいろと考えてはいます。

しかし、いまのところ迷走状態が深刻化していますので、当ブログはしばらく迷走モードで訳の分からないつまらない記事をたくさん投稿することでしょうね。

 

とにかく続ける

こうなってしまっては、考えても仕方ない部分も多いです。

そもそも「このブログで何を伝えるか」なんて、その日の気分なんですから、決めようがないんです。

だからと言って「更新を辞める」という選択肢はありえませんから、もう何でもいいから記事を書くしかありません。

 

こんなブログでも読んでくださる神様には大変申し訳ございませんが、当ブログが「面白くなる」まで今しばらくお待ち頂ければと存じます。

 

こんな事もできないゴミプログラマーはこちらです。

ただ将棋のブログが作りたいだけなのに

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-03-32

 

ただこんな感じで、将棋の棋譜を再生するフラッシュを記事に埋め込みたいだけなのに。

こんな事が上手くいかないだなんて、クソすぎるわ。

 

今日は3時までこれやってて、6時に起きて出社して残業して22時に家着いてこのブログ書いてるのが23時。

ぶっちゃけめんどくさくなってきた。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-12-08

 

本来であればこのコードのswfとkifをサーバーのURLに変換するだけで済むはずなのに。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-22-52-11

バグりすぎだろ・・・。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-16-49

手は尽くした。

もうめんどくさい。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-22-07

それでも頑張ってみた結果、惜しい感じにはなったが結局表示すらされなかった。

ローカル環境でテストした段階では問題なく動作していたのに、エックスサーバにアップロードした瞬間にこれだ。多分、ファイルを置く場所が悪いんだと思うけど、どこに置けばいいかわからん。

 

フラッシュとか、もう流行んねーよ

単体のswfファイルを埋め込むだけなら簡単なのに、棋譜再生となると棋譜ファイルを読み込む処理も同時に書かないといけないんだよね。

もうダルいから、ユーチューブで再生すればいいかなって思ってる。

ていうか今って、フラッシュ干されてるじゃん。そのうち動作するデバイスもなくなって完全に消えるのが目に見えてるし。

うん、できなかった言い訳です。

でも本当に疲れたんで、もういいっす。ユーチューブで棋譜再生で十分です。(再生数稼げそうだし)

 

CRフィーバー残業物語 in 黒サケ

ああ、ついに今日はパチンコを打てなかった。

鬼のようにストレスがたまっている。

腹たつわほんと。

今日は電車乗ったの21時30分とかだったんだけど、定時で帰る時とたいして人数変わらなかった。

結局座れなかったよ。

マジ疲れた。

鬼のように疲れた。

なんなんだよ、9過ぎまで残業って。何の罰ゲームなんだよ。

勘弁してくれよ・・・

突然の無気力!今日は何にもしたくねえ

定期的にやる気がなくなります。

まさに今がそれ。

あ〜もう疲れたし、今日はブログいっかなぁ〜って気分。

明日から激務待ったなしという現実と、昨日深夜2時までブログ書いた満足感が重なって「今日はいんじゃね?」っていう気持ちになっている。

 

 

実際、書く事なんて考えてないし。

何もしたくねえ

定期的にこうなります。

経験上、こういう時に何かしてもうまくいきません。

なので、それなりに本能に従ってこのようなクソ記事を投稿して今日を終わりたいと思う。

 

いいんですよ。

やる気無い時はダラけて、やる気ある時にバーっとやるで。

これが僕にぴったりなんですよ。

 

 

うわあぁあぁ!!僕のブログが顔面崩壊しとる!!泣

広告の位置調整しようかと思ったら・・・

最近〜♪

このブログより〜♪

パチンコ実践ブログの方が人来るぅ〜♪

 

当ブログが200件の投稿なのに対して、パチンコブログは現在50件ほどしか投稿していない。なのにパチンコブログの方が約3倍もアクセスがある。

つーことで、せっかくなんでパチンコブログの方もしっかり管理してあげようと思ったんです。

そして、久々にパチンコブログの方を編集していたら・・・。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-2-13-22

 

なんじゃこりゃああああぁぁああ!!

 

うそ!!

どうして!?

なんで!?

 

え、まさかこれ作り直すパターン?

マジ?^^;;

 

こんな感じで一瞬だけ絶望しかけたが、すぐに立ち直った。

「待てよ・・・?僕ってなんの為にプログラミング勉強したんだ??」

本気を出してから約1分

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-2-13-31

この訳のわからないスタイルを削除して解決。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-2-16-21

ふう・・・^^;

落ち着くー^^;

 

いやしかし、この程度の問題でほんと助かりました。

white-space:pre; って事は、ひょっとして空白が全て改行されてしまっていたのかな。

全然書いた記憶ないんだけど、.dataとかクラス名は自分でつけたんだろうね。

怖いですねえ・・・。

 

深夜2時の出来事。

今日も6時30分起きです^^

 

やべえ

 

いや〜ダサすぎる。お前らマジで、最高にダサいよ。(オッサン道)

お前たち、言われた事だけやってんのか?

オイオイオ〜イッ!

シャアスッ!

オイオイ、オイイィィー!

シャアアアアス!

 

お前だよ

シャアスッ!

お前!

シャアスッ!

いや、お前もだよ

シャアスッ!

お前も!!

シャアスッ!

オイイィヤァ!

シャアアアアスッ!

 

お〜いおいオイ

オイッオイッ!オイオイッ!セイヤッ!ハッ!

シャアスッ!セイヤッ!

 

お前らなぁ、何かを信じるのは結構だがよ

言われた事をやってるだけでエラくなれるとか思ってんじゃねえのか?

ノッシャアセッス!!

何言ってるかワカンねえよボゲがァ!!

シャアス・・・。

 

何かを得る→そのまま使う

そんなだから甘ちゃんなんだよ、誰もついてこねえ

 

いいか?

シャアスッ!

 

よ〜く聞けよ?

セイヤッ!シャアスッ!

 

何かを得るってのはタダじゃねえんだ。お前たちは得ているようで実は失っているかもしれないんだ。何かを与えるヤツは、自分が得をするから与える。

なあ、ちゃんとゆっくりと考えてみろよ。

その言葉が、考え方が、本当にお前の為だと思うか?

ちゃんと自分のアタマで考えたのか?

てめーのフィルター通したかって聞いてんだよ!オイッ!

シャアスヤァアァッセオシェスッ!!

 

わかってねえなあ。わかってねえ、全然ダメだ!!

シャアスヤァセオシェス・・・。

 

お前らみたいのをなぁ、思考停止っていうんだよ。

自分が正しい!お前は違う!

そんな事ばっかり言ってる奴らはクズだ!

はっきり言って、きもちわりーんだよ!

シャアスヤァアァッセオシェスッ!!

 

何言ってるかワカンねえよボゲがァ!!

 

沖ちゅんそーれで29連!?今月は10万勝ちで逃げれそう

スペックを勘違いしていた・・・

沖ちゅんそーれのスペックを勘違いしてました。

ST突入は48%ぐらい^^;

そりゃ100%で継続78%のSTなんか入るわけないよな。

本当に、ただの引強だったので明日からはまた海に戻りますw

何を打っても勝てるとき

img_1505-e1475068807214-225x300

打ち出して400発で当たり!!

img_1509-e1475068760520-300x82

→29連ww

どんな引きしてんだ・・・。

img_1515-e1475068538709-300x149

400発で10683発回収^^

回転はそこそこ良くて250発で26回ぐらいだったけど、ST突入48%と知って気持ちが冷めました。おそらく、もう二度と打ちませんが面白かったです。(眩しくなければ満点だったぞ^^)

最後に、適当に牙狼の甘デジを打ってすぐ当たる。

img_1525-e1475068713325-300x113

→6連

運良すぎワロタ

本日は投資400発で13365発の回収!!

2時間30分で8103円勝ちです。

マジで副業になってしまった

06d4cafc44296a24e1670154130f3553-300x258

いつの間にか1パチで15万も勝ってます。

これすごくね

まだスロットなんて打ってんの?いい加減、現実みたら?ww

みんな、息してる?^^;

設定1打って楽しい?^^

天井→100枚

楽しい?^^

約物ガッシャーン!!

プィィィ〜ンプィィイィ〜ンドゴゴゴゴボボボガシャーンピュルリピュルリピュイ〜ンドゥルドゥルドゥルドゥル♪

楽しい?^^

え?

ハイエナ???

今時ハイエナ??ww

・再プレイ制限

・非等価

・ゴミ期待値

・ゴミ時間効率

・クソ台オンリー

・設定1→設定1

え??

勝ってます??wwww

あ、そう。

まあがんばれよ^^;

ん???

ハナビ???

機械割100超え?

おい、まさか・・・

本気で信じてるの?ww

あ、そう。

まあ、がんばれよ^^;

20スロ打ってる奴は富豪か何かですか。

趣味打ちしてる人

お金大丈夫なんですか?

必死にハイエナしてる人

時間大丈夫なんですか?

マジで、いい加減に目を覚ました方が良いよ。

趣味なら5スロに行け。

稼ぎたいなら勉強しろ。

少なくとも、パチスロで食うという選択肢だけはありえないから。